10/17/2007

T.I.逮捕の続報、保釈を拒否され長期拘留が確定する一方、恋人の妊娠も?

13日、BET Hip Hop Awardsの直前に違法な火器取引で逮捕されたT.I.だが、保釈は認められず、いまだ当局に拘留されている模様。


彼の逮捕後、銃器取締りを担当する機関ATFはT.I.の 車と自宅からは相当数の小銃、自動小銃などを押収。これらの火器はプレス向けに公開されたが、いわゆる「サブマシンガン」の域をを越えた本格的な軍用機関 銃なども含まれており、彼がコレクション目的で大量の銃器を入手していたのではないかと推測されている。また15日に連邦治安判事の裁定が下り、T.I.の保釈は認められず、当面は拘留されることが確定した模様。19日に最終的な判断が下される予定だが、その決定次第では審理が開始されるまでの数ヶ月間、監獄で過ごすことになる可能性もある。

また、長年の恋人であり、3月にT.I.の子供を生んだばかりのTameka 'Tiny' Cottleが14日、彼に面会した際、マリファナと違法薬物の服用が発覚し逮捕されていたことも公表された。Tinyは翌日には保釈されているが、同時に彼女が再びT.I.の子供を妊娠していることも明らかにされている。余談だが、Tinyは90年代に活躍した女性ボーカルグループ、Xscapeの元メンバー。

T.I.が所持していたとされる銃器のフォト・ギャラリー
http://projects.ajc.com/gallery/view/metro/atlanta/guns1016/
Share |

0 件のコメント: