12/25/2007

Snoop Dogg、家族の大切さに気づき離婚を中止。

'04年に離婚の申し立てをしたSnoop Doggだが、ここにきて心変わりしたそうだ。この3年で大人になったのか、Snoop Dogg(36歳)? 離婚は失うものがあまりにも大きいことに気づいたという。

3人の子供を持つ彼は、こう話している。「カミサンと別れるつもりでいた。彼女にはそのつもりはなかったが……。わかるだろ、俺はハリウッドや女たち、ナイト・ライフに夢中でさ、俺は男だ、家族との生活なんかいらねえ、捨ててやるって思ってたのさ。でも、家族ってもんはかけがえのないものだってことに気づいたよ。だから、そっちを捨てて家に戻ることにしたんだ」

「ほかの男に俺の子供たちを育てて欲しくなんかないからな。それが、1番大切なことだろ。カミサンと一緒にいたかったから、子供を作ったんだ。3人の子供が俺の欲しかったもの全てだ。子供たちと一緒にいたかったんだよ」
子供たちにとっては、最高のクリスマス・プレゼントになったことだろう。

Share |

0 件のコメント: