12/18/2007

Janet Jacksonの新作発売が来年2月20日に決定。

Janet Jacksonがレコーディングに入っていると発表されていた新作が、日本先行で2008年2月20日に発売されることが決定した。

恋人であるJermaine Dupriに続いてIsland/Def Jamグループに移籍してから、初となるこの新作、US盤は2月26日に発売される。一部で"Discipline"と報じられているアルバム・タイトルなど、詳細は未定だが、まずはRodney Jerkinsプロデュースによる新曲"Feedback"がネット上で発表されており、好評を集めている。80年代のサウンドを思わせるシンプルなが ら踊れるリズムのこの曲、すでにビデオ制作も進んでおり、1月半ばにはPVが公開されるという情報もある。

今回の新作にはIslandグループのトップであり、Babyfaceらとともに多くのR&Bヒットを放ってきたLA Reidが監修を務めていると発表されているが、それに加えてNe-Yoのヒットを支えたSatrgateや、The-DreamとTricky Stuartのコンビ、そしてやはりJermaine Dupriによる楽曲も制作されたという情報も出ている。

Share |

0 件のコメント: