12/05/2007

ツアーキャンセルのAmy Winehouse、半裸で外出、パパラッチに撮影される。

ドラッグの常用で問題続きのAmy Winehouseだが、その奇行に歯止めがかからなくなっているようだ。

イギリスの新聞Daily Mailによると、東ロンドンの友人宅に滞在していたAmy Winehouseが2 日早朝、はだしでジーンズとブラジャーだけを身に着けた格好で外出、その様子を写真を撮られている。Amy Winehouseはこの朝、半裸の状態で外に出てきたかと思う と、街路まではだしで歩いて降り、誰かが来るのを待っているような様子だったという。その表情は怒り、動揺した様子で、しばらくすると室内に戻ったとい う。

Amy Winehouseは先週UKツアーをキャンセルしたばかり。家族はエセックスの治療センターへの入院を説得しているというが、本人は聞き入れないまま。彼女の夫、 Blake Fielder-Civilは司法妨害容疑で先月逮捕拘留されており、週90分しか外部と面会できない状態にあるという。

家族のコメントによると、Amy Winehouseは夫に会いたいと泣き続け、食事もせず、眠らず、これまで以上にドラッグに頼る状態に陥っている模様。

Share |

0 件のコメント: