3/25/2009

Throwback Mix : "Honey Mustard + Takin' Over Magazine (1st Stage)"

お〜、いいね〜。"It Don't Matter"かぁ。懐かしい。確かにダンサーが好きだった。(笑)
2枚使いが好きなDJがよくPlayしてたね。
アナログ盤も最近見なくなってきてるんで、見たら買いですよ。

じゃあ、オレはこれを。28曲目。

Smoothe Da Hustler feat. Trigger Tha Gambler "Broken Language" (1995)

これはもう鉄板でかけてた曲。
この曲は"Hustlin'"のカップリングに収録されててる曲で、B面が激Hitしたというオレ的に面白い印象の曲でもある。
Smoothe Da HustlerTrigger Tha Gamblerは兄弟。
この2人は95〜96年のHip Hopを語る上で必要不可欠でしょう。
ただ、当時は女の子に全く受けませんでしたね。(笑)
男の美学ってやつです。ヘビーでした。Classicsです。
プロデュースはM.O.P. "Ante Up"を後に手掛けたDr. Period
最近だと、RedmanMethod Manの例のコンビがカバーしてましたね。



Sampleは、定番Barry Whiteの"You're The One I Need"。

TOMO、こんな感じでどう?
Next Track to "Honey Mustard"



Share |

0 件のコメント: