3/15/2009

Refresh!!!

もう4th Editionの制作に入ってるんですがリフレッシュもかねて、愛犬カレーと近所の八景水谷公園に行ってきました。
休日ということもあり、家族連れからペットの散歩などで結構な人でした。
ここには水の科学館もあり、熊本名水百選に入るだけあってとにかく水がキレイ。春にはお花見で大賑わいのスポットです。

こんな感じでマイナス・イオン出まくり。癒されます。
遊歩道もあってかなり広いんで飽きません。

アヒルがお出向かえしてくれました。

近づいて来たので写真撮ろうとしたら逃げられました。(笑)

なにやらカメラを構える人が集まってたんで見てみると、、、
カワセミ!!!
レアです。

これがこのカメラでは限界のズーム。

そして、、、
なんと、もうサクラが!今年初サクラ。

カレーもお花見。

カレーは恐がりでなかなかなつきません。
相手が疲れて興味なくなるパターンです。(笑)


いや〜、リフレッシュしました。
八景水谷公園オススメですよ。


大きな地図で見る


リフレッシュと言えば、、、
もう今の家に引っ越して3年くらい経つんですが、やっとレコードの整理が終わりました。(笑)

こんなグチャグチャの倉庫みたいな状態が、、、

う〜ん、キレイ。
写ってない反対面もキレイになりました。

200枚くらい棚に入んなかったけど、まぁ良しとしましょう。
これで音楽活動もはかどりそうです。


みなさんもリフレッシュがてら、何かしてみたらいかがですか?
スッキリしますよ!

Share |

0 件のコメント: