3/09/2009

Party Report!!!

昨日の"Peace Pipe '09"のスナップです。Ryota君と出演者、関係者の皆様、お疲れさまでした。
オレは2会場しか見れなかったんですが、その中で何枚かピックアップ。

まずは、、、
デリシャスの田中と田中の彼女。
この2人をJailで拉致って会場の1つのCIBへ。

ちょうど着いたら、ギザギザハートのこの方がDJ中でした。
ラテン系の懐かしサウンドを終始ノリノリでPlayされてました。

その頃オレは、久々の対面だったジェイク佐藤さん of Big John TENTAと1枚。

この会場の締めは、Big John TENTAのLive。
昭和感たっぷりな、これぞエンターテインメントとばかりのステージングでした。サスガ。

メンバーのお子さんもサックスで参加してました。超カワイイ。(笑)

Jailに戻るとR.U.G.のDrum Show。

そして、熊本オリジナル・アンダーグラウンド・スーパスター「まむしMC's」の登場。

Live DJはマイメン、DJ TOMO

Live後にオレがPlayして、HeartlandのDJ TAKAでフィニッシュ。


あ、Ryota君の写真撮るの忘れた。
今回のオーガナイザーのRyota君は、「MUZiC STYLE」以外にも熊本のラジオでパーソナリティもやってるので、是非Checkしてみてください。

Share |

0 件のコメント: