3/05/2009

Party Report!!!

毎週水曜やってる"Room"。
昨日は、色んな濃い〜面子が遊びに来てくれました。感謝です!
ちょうどデジカメ持って行ってたんで、何枚か。
皆さんも"Room"をヨロシクです!


まずはGeneral a.k.a. Ha-G of GrittersのPlayから。

Blog Mixでもお馴染みのマイメンDJ Tomoと福岡のDJ Ryota。

Ryotaとは写真撮ったことなかったんで、記念に1枚。

Daddy K of まむしMC's

左から、Jungle HutのDJ Masami、Ha-G & MC Reige of まむしMC's

Oldy of Cannon Connecter & Purple Heart a.k.a. 服部。


オレはなかなか写真をガーっと撮らない方なんで、全員のは撮れませんでしたが、かなり濃い面子でした。(笑)
他にも、オレのCDをいつもマスタリングしてくれてるまむしMC'sのAbeちゃん、SubjectのAtsu & Tokio、Cannon ConnecterのHead Liner & Kuwa、VIBEのNomuken、Tsukaちゃん of Nationa Legueも来てくれました。Respect!

"Room"は毎週水曜にJailのVIPルーム「The Rock」でやってます。
まだ来たことない人も、是非遊びに来て下さいね!

Share |

0 件のコメント: