3/13/2009

Party Report !!!

前回の"Room"でのスナップです。
今週はSteel-TとGeneralの土師兄弟は展示会のためお休みでした。みなさん子供服買う時はKOGUMAをヨロシクです。オレも子供の時はKOGUMAの子供服でしたよ。

DJも少なかったんでなかなか写真撮れませんでしたが、何枚か。


まずは、終始ノリノリだったDJ TAKAOKA。
DJ TAKAOKAのMinimal Mixは要チェックです。

熊本のビッグマン、DJ Takuroも遊びに来てくれました。
久々Takuroくんと熱い音楽話。モチベーション上がります。
またデータ交換しましょう!

クミ&スーさんも遊びに来てくれました。thx。
ガッツリたこ焼き食べてましたね。(笑)


他にも後輩の団体や、毎週来てくれるJunaとアヤちゃんや、その他多数来てくれました。
写真撮るの忘れたんで、次回タイミングある時にでも。


んで、Junaにコレ借りました。

エヴァンゲリオンのDVD。遅いって?
速攻で観ましたよ。なかなか面白いです。(マクロス世代なんで)
少し前にパチンコのエヴァをやる機会があり、そん時に興味持ったんですが出てくる出てくる。パチンコで見たことあるシーンが。
今の時代、パチンコやるにも色々チェックしとかなきゃいけないんですね。
次は、本編を借りる予定なんでハマって観ようと思います。
エヴァ好きの方いたら色々教えてくださいね。
ちなみにiPhoneの着信音はエヴァ発動の時のあの音です。(笑)

Share |

0 件のコメント: