2/03/2009

Party Report!!!

1/31 (Sat)の"THE ROCK"のスナップです。
今回はJailに仮設のブース作って2Floorで開催。みんな楽しかったみたいで大成功でした。
写真はJailのmixiから勝手に抜粋。(笑)



期待の2nd Floor、まずはDJ KAZYA (Jail)。
続いてDJ HITOMI
2nd FloorにDJ TAKAOKA参戦。良い感じでROCKしてます。Main FloorはPurple HeartからStart。
続いてSteel-T (King Jam)。
んで、オレ。
締めはDJ TAKAOKA (GROWRICH RECORD)。DJ TURBO (Fresco)も援護射撃。
1番に乗り込んでくれたHa-G君 (Gritters)にNuff Respect!よっちゃん、SCKも久しぶりに楽しそう。
DJ TAKA (Heartland) & Kenta。DJ AKIYAMA & DJ TARO
笑顔ですが、だいぶ突っ込みました。(笑)
mixiやってる方はBar Jailのページで他の写真も見れます。
"次回のParty" & "Room"にも是非遊びに来て下さいね!
Room's Blogでも別のスナップが見れるんでCheck!
Share |

0 件のコメント: