2/26/2009

Check This New Dance!!!

K.I.G. "Head, Shoulders, Knees N Toes"って曲、知ってますか?
もう今さらなんですが、熊本でオレ以外がこの曲をPlayしてるとこ見ないんで、プロモーションとしてFree Downloadします。
よくHip Hop系のブログでは、このオケでFreestyleしてるRemix呼ばわりのVersion何種類か見かけるんですが、、、。
こういうBrand New Danceは、クラブでみんなが踊って成立するもんなんで、DJのみなさん是非Playしてください。Danceも簡単でタイトル通り、「頭・肩・膝・つま先」を曲に合わせてタッチするというシンプルさ。すぐ憶えますよ。
あ、肝心のDanceの方はこちらのPVをCheck!

K.I.G. "Head, Shoulders, Knees N Toes"

Download - Click Here

K.I.G. feat. Baby Cham "Head, Shoulders, Knees N Toes (DK Remix)"

Download - Click Here

ちなみに、最近やっとOfficial Videoが公開された模様。もう1ヶ月以上前からPlayしてるんだけど、オレが騒ぐのが早すぎかなぁ?

◎Head, Shoulders, Knees N Toes (Official Video)

Share |

0 件のコメント: