11/06/2007

Jennifer Lopezに先駆けてChristina Aguileraが妊娠を公表。

現在ツアー中のJennifer Lopezは妊娠が噂されつつも沈黙を守っているが、彼女の妊娠公表よりも先にChristina Aguileraが出産が近いことを明かしている。


イギリスのGlamour誌に語ったもので、彼女は大晦日前後のの出産を予定、「夫とともに素晴らしい家族になるのが楽しみ」とコメント。2005年に結 婚したJordan Bratmanについては「夫はとてもサポートしてくれるわ、ツアーの時もとてもよくしてくれて、私はとてもラッキーよ」と語ったほか、出産後もアーティ ストとしてのキャリアを継続するつもりでいるとも明かしている。

一方、先日から各メディアはもちろん所属レーコード会社までが妊娠発表をまっているJennifer Lopezだが、ツアーのコスチュームを担当しているデザイナー、ロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)が「Jennifer Lopezはおなかに赤ちゃんがいるから特注だし、毎週毎週どんどん体が大きくなるから大変だよ」と漏らして、間接的に妊娠を認める発言をしたとのこと。

Share |

0 件のコメント: