11/29/2007

BabyことBirdmanとそのレーベルスタッフ、マリファナと銃器の所持で逮捕される。

まもなくニューアルバムリリースを控えるBabyことBirdmanが27日、妻やレーベルスタッフともどもテネシー州キングスポートで逮捕された。容疑はマリファナ、銃器などの不法所持とのこと。

Babyらは住居機能を持つ大型の貸切RV車で高速道路を移動中、警察に停車させられて車内の捜索が行われた。大麻約450グラムがキッチンのゴミ箱から発見されたほか、アサルトライフル、複数の拳銃や弾倉が発見され、車中にいた16名全員が逮捕された模様。Babyの妻Brittanyや、彼とともにCash Money Recordsを立ち上げた兄のSlimことRonald Williams、ロード・マネージャーのShahid Muhammadらまでが含まれているという。

Babyは兄とともにCash Money Recordsを創設して以来、Lil' Wayneらを大ヒットさせたプロデューサー、ラッパーとして活躍してきたベテラン。まもなく12月11日には新作"5☆Stunna"をリリース予定となっており、ニューシングル"100 Millions"も発表されたばかり。

尚、妻Brittanyの存在と彼女が18歳ということでも話題を呼んでいる模様。

16名全員の詳細はこちらから。

Share |

0 件のコメント: