11/30/2007

Babyが「妻とともに逮捕」を否定するコメント。

火曜日にマリファナ所持などの容疑で逮捕されたBaby aka Birdmanが警察のレポートに対して異論を唱えている。

今回の逮捕についてBabyは 「オレは寝てて、何で警察に止められたかもわからない。ヤツらは物事を悪い方向に持っていこうとしたんだ。マリファナの量だって1パウンド(約450グラ ム)なんてなかった、軽犯罪ですむ程度だ。それにオレの銃はクリーンだ。免許もとってるし、(逮捕された)テネシー州への持込みも可能なはずだ」と主張す るコメントをMTVに語っている。

また「妻とともに逮捕された」とする報道に対しても否定、「オレは結婚なんかしてない。絶対、してない! あの子は18歳だぜ、オレはそんな子と結婚する タイプじゃないよ。それにもしオレが結婚しているなら、なんで秘密にする必要がある?」として、誤報だと語っている。

Share |

0 件のコメント: