11/03/2007

Da Brat、口論からウエイトレスの顔を酒瓶で殴り逮捕される。

最近では人気ケーブル局VH1のリアリティショウ"Celebrity Fit Club"に出演、30ポンド(約13kg)の減量に成功していたベテラン女性ラッパーのDa Brat(本名Shawntae Harris)が、1日午前1時20分頃、アトランタ郊外にJermaine DupriがオープンしたばかりのナイトクラブStudio 72でウエイトレスの顔をラム酒のボトルで殴りつけ怪我を負わせたことで逮捕、拘留されていることが分かった。

同クラブのあるデカルブ郡当局の発表によると、ウエイトレスがDa Bratに ぶつかったことで、激しい口論からつかみ合いになり、彼女がその場を立ち去ろうとした際にラム酒のボトルで顔面を殴りつけたという。被害者の氏名などは非 公開だが、ボトルが当たったおでこの部分が腫れ、破片により目の上と頬に深い傷を負い、すぐに友人の車で近くの病院に搬送され、同日退院したとのこと。

Da Bratは、加重暴行罪という重罪に問われることになっており、逮捕から72時間以内に行われる冒頭手続きが済むまでデカルブ郡拘置所に拘留される模様。なお、Da Bratは2003年にもピストルで女性を殴り同罪で逮捕されており、一年間の保護観察処分を受けている。

Share |

0 件のコメント: