11/09/2007

Busta Rhymes、Lil Wayneなどが次々にNYの裁判所に出廷。

7日、Busta Rhymes、Remy Ma、Ja Rule、Lil Wayneの4人が、レッドカーペットさながらにNYマンハッタン刑事裁判所に次々に出頭したという。偶然同じ日に重なった4人は、それぞれの次の出廷日を言いわたされただけで、いずれも数分間で法廷を後にした模様。

最初に法廷に姿を現したのはBusta Rhymesで、ファンおよび元スタッフへの暴行ならびに飲酒および免許停止中の運転に問われており、陪審選任手続きを待って来年1月23日の出廷が命じられている。続いて現れたのはRemy Ma。 財布から所持金がなくなったことに腹を立て口論となった友人に向け発砲、さらに目撃者を恐喝したという重罪に問われている。現在保釈中の彼女は前回の罪状 認否の際に全面無罪を主張、検察官側の書類が整うのを待って12月5日に再度出廷するとのこと。奇しくも、NYでのライブでそろってパフォームした後で別 々に逮捕されたLil WayneJa Ruleも次々に登場、待ち構えていたファンに手を振るなど余裕をみせていたという。2人は次も同じ2月25日に審理が決まったようだ。

Lil WayneJa Rule二人を担当しているStacey Richman弁護士が「ばかげている」とコメントを発するほど、多くのメディア関係者や熱狂するファンが裁判所の入り口付近にあふれていたという。

Share |

0 件のコメント: