11/13/2007

「4人の妻がいる」Akon、恋人と破局した理由は?

複数の妻がいると公言したことで批判されたこともあるAkonが、さらに新たな女性を妻に迎えようとして断られたという。

お相手はストリート系アパレルブランドAkademiksなどのモデルとして知られるRachel Ritfield嬢。彼女はthe Voice誌に「私は別に悪い人間じゃないし、他の人を傷つけるようなこともしていない。そらなのになぜ普通の関係、家族を持つことを望んではいけない の?」とコメント。「私は、私のことを神が作り出してくれた贈り物として考えてくれる人、同時に私も彼のことをそう思える男性がいいの」と語った Ritfield嬢は、約2年間に渡りAkonと 交際してきた。「最初の数ヶ月は本当に夢中だった。だって彼に他の奥さんがいることは知ってたけど、常に彼の意識は私にあったから……私がそう思ってただ けかもしれないけど。彼は妻たちと暮らしてなかったんだけど、(妻の1人に)新しい(5番目の)子供が生まれたとき、現実に引き戻されたの。私はこれから も自分の愛する男の、ほかの女性関係を受け入れなければいけないんだって」と語った彼女、Akonからは彼の新たな妻にすると言われていたが、結局は別れを選んだとのこと。

Akonはアメリカの法律上とは別に複数の妻が世界各地にいることを公表した際、市民団体などはもちろん、イスラム教に対する偏見を助長するとして一部のイスラム教信者からも非難されている。

Share |

0 件のコメント: