4/16/2009

Shop Report !!!

Takin' Over the Mixtape 4th Editionが遂にリリースされました。
皆さん、もうCheckしてくれましたか?
まだの方は是非ヨロシクです。

今回は、毎タイトル取り扱ってくださってる、熊本のShopさんを紹介したいと思います。
撮影にご協力してくださった方、ありがとうございます。


まずは上通〜並木坂へ。
Qeeさん。オーナーのカリスマFTC。
場所はここ

Subjectさん。TOKIOが協力してくれました。
場所はここ

Connected Cellsさん。右側の方は大分店の方。
いつもヘビー・プレイありがとうです。
場所はここ

Wreck Shopさん。オーナーのRYU君は不在だったんで入口を。
場所はここ

Clanさん。オーナーのイッペイは不在。
スタッフさんあざんす!
場所はここ

Kingsさん。オーナーのGIMAは不在だったんで、スタッフさんに。
場所はここ

Heart Landさん。店長の中村君。
実は中村君の弟のSasukeとオレは、一緒にDJ始めたAJITOクルーの仲間。
場所はここ

Jungle Hutさん。オーナーのマイメンDJ Masami。
Dreamsもヨロシクです。
場所はここ


今度は下通に。
Prisonさん。後輩の入佐。
熊本のお祭りの楽団「鳥居基」の後輩でもあります。
場所はここ

VIBEさん。オーナーはマイメンDJ Atsuro。
今回は山田Tonightに。
場所はここ

Jailさん。店長のTakashiくん。
毎週水曜の"Room"でもお世話になってます。
場所はここ



皆さん、どうでした?
行ったことない人は、是非一度遊びに行ってみてください。
あ、CDもヨロシクです。(笑)

取扱店の詳細はこちら
Share |

0 件のコメント: