4/27/2009

"Purple Haze @ Haze Fukuoka" Party Report!!! Pt.1

4/25 (Sat)は福岡のHAZEでDJしてきました。
今年初の福岡だったんで、調子乗りまくって写真撮ってたら300枚オーバーに。(笑)
その中の一部をUPします。一部と言ってもちょっと多いですが。

Partyは"Purple Haze - Electro Special"。
Purple Hazeという、HAZEで開催されているレギュラーイベントのスペシャルで呼んで頂きました。
マイメンDirt Flareが率いる、福岡を代表するTop DJ集団"Restless Music Crew"がレジデントを務めるEventなだけあって、お客さんも大入り。とても楽しいPartyでした。
しかも、東京・大阪など都市圏以外の地方からのGuest DJは、HAZEさんではオレが初めてだったらしい。
Dirt Flare、Yamagen、福岡のDJのみんな、HAZEのスタッフさん、ケアしてくれた全員に感謝。ありがとうございます。

それに、今後の話も含めて色々な収穫がありました。
それは置いといて、まずは写真を。

まずはYamagenと合流。
実はYamagenは中学の先輩。元同僚でもある。

マイメンDirt Flareとも合流。
プリンスと並ぶと、、、オレのお腹、、、。(笑)

まずは会場へ。

会場のHaze Fukuoka

その後は食事。今回はここへ。

Yamagenがそんな好きなのかってくらいソーセージばっかり頼んでましたよ。(笑)
すごくおいしかった!ごちそうさまです。

1度ホテルに戻り休憩後、1時くらいに会場入り。
まだそんな多くないけど、いつもよりは入りが早かったみたい。

カウンターもカッコいいね。

着いたらProvidenceがPlay中。
目がいいね。ジワジワ上げてきます。

その後、DJはDirt Flareに。

人も良い感じに増えてきました。

プリンスDirt FlareのPlayは必聴。

プーちゃんと1枚。

VIPルームで。
いつも福岡でDJの時は遊びに来てくれるマナミ。
彼女は中学の同級生で、福岡の中州でママしてます。
最近独立したらしい!お店の名前聞いてないけど。(笑)
今度行きたいね。

お店の女の子と嵐のように現れて、嵐のように去って行きました。

その頃もDirt FlareはFloorをRock中。

こっからオレ。

オレは、Hip Hop, Rock, House, Techno, Electro, Funk, Dance Classics等をジャンル・レスにPlayしました。
福岡のお客さん、反応良い!
超楽しかった!

90'sのHouse Classicsをかけると、1番前で踊りまくってたこのお姉さん達。
かなりファンキーで良い感じでした。

オレからProvidenceに。



福岡の熱い夜はこっからもまだまだ続きます。
続きはPt.2で。






Share |

0 件のコメント: