4/30/2009

"Purple Haze @ Haze Fukuoka" Party Report!!! Pt.3

Purple Hazeの翌日は、熊本に帰るだけの予定がDirt FlareがやってるFMの番組「Restless Music Presents "Rock City"」に急遽出演に。
19時〜20時までの生放送なので、それまで時間が少し。
なんで、軽くブラブラしてみました。

まずは、この2人をキャッチ。
偶然福岡に遊びに来ていた、熊本のDJ Tatsuya & よっちゃん。

CDでお世話になってるTicro Marketさんへ。

ありがとうございます。

その後は、みんなとここで待ち合わせ。
ソラリア。
ここの1階にサテライト・スタジオがあって、そこで公開収録。

土曜は会えなかったDJ Kuriboにも合流。
On Air Start。
左から、DJ KuriboDJ Providence、オレ & Yamagen。

Dirt Flareもようやく合流。

20分程、Live Mixしてきました。

Tatsuya。
少しは刺激になったかな?

今回の福岡遠征はこんな感じでした。
Pt.2でも書いた通り、月1でレギュラーが本決まりしたらまたお知らせします。

ちなみに、今週金曜は熊本からマイメンDJ Takuro、マイメンDJ TomoHazeでPlayみたいです。この機会に遊びに行ってみて〜。

福岡のみなさんお世話になりました。
ありがとうございます。
また次回行った時もヨロシクお願いします。

あ、Hazeのブログもチェック!

Share |

0 件のコメント: