4/13/2009

Party Report !!!

土曜日のThe Rockのスナップです。
写真撮りまくろうと息巻いたのも最初だけ。後半まったく撮ってません。(笑)
酔っぱらいすぎました。

黒板てのが昭和だよね。(笑)
Jailの入口。

2nd FloorをRockしてくれてたのは、このDJ HYTと、、、

DJ IZM。

Main FloorはDJ TAKAOKAのMinimal MixからStart。

続くDJ TAROがHip HopをPlay。

Steel-T (King Jam) & General a.k.a. Ha-G (Gritters)の兄弟コンビ。
いい感じでした。

この後、オレがDJしてPurple Heartで締め。
お客さんもたくさん撮りたかったんだけど、酔っぱらいには無理でした。
限られた数枚を。

西 a.k.a. DJ Rootsが一番乗り。
CDありがとう。

ヒトミちゃん&ヤッシー。
ヒトミちゃん誕生日おめでとう。

Steel-Tの嫁 "きいろ"発見。久々会った。

Jail Blogでもリポートしてあったんで、そっちもチェックしてみてください。
Share |

0 件のコメント: