4/28/2009

"Purple Haze @ Haze Fukuoka" Party Report!!! Pt.2

DJを終えて、VIPルームに行くと
何やら始まりそうな気配が、、、

Gomaが狙ったようにここで到着。(笑)
彼は熊本出身でStanzaというRapチームのメンバー。

フロアに出ても乾杯、乾杯、乾杯。
DJ Kobachiも参戦。

左から、Dressのオーナー横野さん、Infinityのオーナー、Providence
普通に飲んでるけど、この時点で朝7時すぎ。(笑)
Providenceが持ってるのはすでに2本目のモエ。みんな飲むよね〜。
ごちそうさまです。


Providenceが何か発見。
Switch-ill。(笑)
マイク・サポートありがとう。

が、見逃しちゃいけません。
奥で一仕事終わらせたかのようにカレーを食べてるのは、、、

悪魔だね。(笑)

以上、こんな感じでお店を出たのは朝9時半。(笑)
いや〜、飲みました。
Yamagen、DJの皆さん、Hazeスタッフ・関係者のみなさん、ありがとうございました。そして、Dirt Flareには今回も色々お世話になりました。感謝。


こんな感じでPurple Haze楽しんで来ました。
HAZEはすごく活気があるClubなんで、皆さん福岡に行ったときは是非遊びに行ってみてください。お薦めです。

Dirt FlareはAll Genre DJと呼ばれるスタイルの需要を広めて、クラブ・シーンに新しい風を吹き込むという大きな目標を持って頑張っている。これはすごく難易度の高い目標だけど、近い将来に必ず当たり前になっているスタイルだと思う。全てのジャンルに精通していなければ成り立たないが、全てのお客さんに対応できるというネクスト・ステップのスタイルだ。
どういうPlay Styleか気になる人は、代表的な例でDJ AMDJ ViceなどをYouTubeで検索してみると感じは伝わると思う。すごくトリッキーで刺激的なスタイルで忘れられない程の衝撃がある。
今や日本全国から注目される存在になったDJ Dirt Flareに今後も期待してもらいたい。
彼は間違いなくプロのDJです。まぁ前からそうなので改めて言うのも何ですが。
そして、10年後にはHip Hopの歴史に刻まれるはずであろう、この新しいムーブメントを是非みんなにも純粋に楽しんでほしいと思います。


で、Dirt FlareがオレのDJ直後に嬉しい一言を。
月1レギュラーのお誘い。
もちろん、OK出しました。オレのDJを必要としてくれるならばやりますよ!
本決まりになれば、またここでお知らせしますね。

次の日は、FMに出演してきたんでPt.3にて。





あ、最後の1枚。
Providenceも要注意。(笑)

Share |

0 件のコメント: