1/25/2009

Throwback Mix : "Honey Mustard + Takin' Over Magazine (1st Stage)"

おっ。"Can't You See"かぁ。来たね〜。Nice Mix!
やっぱBad Boyはこの頃、無茶苦茶かかってたもんね〜。"Can't You See"も相当かかってた。
んじゃ、オレも同じBad Boy繋がりでいこうかな。
Totalの美メロに気持ちよくなったとこで、BPMもキープしつつコレでいこう。

Faith Evans "You Used To Love Me" (1995)



ご存知、The Notorious B.I.G. a.k.a. BiggieのWifeで知られるFaith Evansは、確かこの曲が世に出てきた1st Singleだったと思う。
このBiggieやTotal、あとCraig Mackとか、この当時はBad Boy Entertainmentが一世風靡してた時代。当然、Bad Boy物は買い逃せないレコードでした。
Mary J. Bligeを彷彿させる歌唱力と勢いが止まらないBad Boyからのリリースで、タイミング的にもうまくかみ合って90年代を代表する曲にまでHitしました。
MixtapeなんかではレアなPromo盤Puff Daddy Remixが結構入ってましたが、クラブでは断然正規盤のAlbum Version (画像コレしか見つけれなかった) がPlayされてましたね。懐かしい。オレも時間ある時録音しよ〜っと。うずうずしてきた。(笑)

次のTOMOのチョイスが楽しみ。

Next Track to "Honey Mustard"

Share |

0 件のコメント: