1/23/2009

Throwback Mix : "Honey Mustard + Takin' Over Magazine (1st Stage)"

TOMOThrowbackしてたんで、それをMix感覚で繋いでみます。勝手にタイトル付けました。(笑)
BPMが80前後なんで、この曲で。

この曲は、エロ・ラッパーで有名なAkinyeleが96年にリリースして、オレは無茶苦茶かけてた曲。当時のMixtapeにもよく収録されてましたね。
最初はStressからのPromo盤が出回って、その後、正規でEPが出ました。オレは両方買っちゃった。
Promo盤はすぐにBoot盤が出回ってて入手困難だったような。カップリングに"In The World"が入っててどっちもヘビーでPlayしてたなぁ。(ちなみにEPとはVer違いなんでPromoの方)
曲の内容はタイトルからの想像通りフ○ラチオの歌。「お前の口に突っ込む」みたいな。
でも、当時の熊本はHip Hopってまだそんな浸透してなくて、キャッチーなフックと上ネタに女の子も「イェーイ!」なんて盛り上がって大合唱してました。意味わかんないから逆に流行ったのかもね。(笑)
最近、Clubで聴いてないんでデジタル音源に録音して変換しとこうっと!

ちなみに、SampleネタはBrick"Fun"って曲で、India Arie"Video"でも再使用されてHitしたことも知られてますよね。

Check!!!

Akinyele "Put It In Your Mouth"



Next Track to "Honey Mustard"


Share |

0 件のコメント: