9/23/2009

Recent Me...

シルバーウィークも最終日ですね。
皆さん遊んでますか?

オレは日曜日に、マイメンDJ Providence AKA. プーちゃんのTwitterを見て福岡まで遊びに行ってきました。
そのTweetとは、福岡にTittsworthがDJ Playしに来るという内容。


Twitterはホント便利です。
全然プロモーションされてなくて熊本では誰も知らなかったのでは?


ということで、Twitter見た30分後には家を出て、途中でマイメンDJ Takaを拉致っていざ福岡へ。

まずは、いつもElectro Nightでお世話になってるHazeで集合。
軽くシャンパンで乾杯!
2時からPlayということで、会場のSam & Daveへ。

着いたらちょうどTittsworthが始まってました。

お客さんはこんな感じ。
8分入というとこでしょうか。
パンパンまではないけど、いい感じ!

Play後に1枚。CDもちゃっかりプロモーション。
プーちゃん写真ありがとう!
その後、Infinityへ。

こちらでは、DJ Daskさんと合流。
オレは初対面でしたが、福岡にはよく来るそうです。
また今度ゆっくり絡みたいですね。

火曜日(昨日)はDaskさんが熊本営業ということで、まずは乾杯を。

東京のDJ Gokan、福岡のDJ Baby Boss & プーちゃん
Baby BossにはCDも頂きました。ありがとうBaby Boss


そんなこんなで福岡楽しんできました。
Mixが注目を浴びて話題になっただけあって、TittsworthのPlayは良かったですね〜。
熊本ではあの辺のPlayってオレくらいだし、なかなか他人からガッツリ聴かせてもらえないのでかなり堪能しました。
箱が普段はHip Hopの箱なのか、後半仕方なさそうにHip Hopかけてましたがそこもさすがの選曲。年間400営業してるだけあって、プロな一面も見せてくれました。

んで昨日の火曜日は熊本VIBEDJ Daskさん、マイメンDJ Kuriboだったのでもちろん遊びに行きました。
同行していたマイメンDJ TrampoにはCD頂きました。あざす!

DJ Dask on the Set!!!
写真これだけです。。。
すいません。

酒に飲まれて記憶も飛び飛び、今はガッツリHangoverです。。。
遊び足りてない人はシルバーウィーク最終日の今日、遊び倒しましょう!

今週末は福岡Hazeで"Electro Night"、来週末は熊本Frescoで"Pop Lounge"です。
良いバイブスたくさん貰ったんで、遊びに来てくださるみなさんお楽しみに!

Share |

0 件のコメント: