9/09/2009

Party Report!!!

2009.09.05 (Sat)
Every 1st Saturday Party
"POP LOUNGE Fresco"

まずはDJ Eimanからスタート。
オレ的にはこのミキサーが1番楽しみだったり。

続いてDJ Taka (Heartland)。

オレを挟んで、またもやDJ Taka。

その後またオレで、DJ Eimanでフィニッシュ。


ブログ用に写真を撮りたかったんですが、そこはうっかりハチベエ。
ブロガーへの道のりはまだまだ遠いですね。

Party自体は注目度の高さもあり、かなり良い感じで集客できました。
出演者は初絡み・初Fresco、お客さんも初Fresco多数ということで、若干緊張気味でしたが、後半良い感じでガッツリ盛り上がりました。
次回は早い時間から、キッチリいかせてもらいます。
まだまだ課題はありますが、そこはサクっとクリアして楽しいPartyを作っていこうと思いますので、皆さんヨロシクお願いします。


あと今回のPartyで、様々な方面の方々に絶賛の声を頂いたり、ファンになりました的な応援メッセージをかなりたくさん頂きました。
「来月も友達誘って絶対来るね!」と、たくさんの方に言ってもらえたことがとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
メンバー・スタッフ一丸となって、熊本のHip Hopシーンに新しい歴史を刻んでいきますので、みなさんの応援よろしくお願い致します。


最後になりましたが、来て頂いたお客さん・メンバー・Frescoスタッフ・関係者の皆さんに感謝を。
そして、このPartyを企画して色々お世話してくれてる、マイメンDJ TurboとDJ Takaokaに海よりも深い感謝です。
また来月もヨロシクお願いします!


Dining Lounge Fresco
DJ Turbo Twitter
DJ Eiman
DJ Taka (Heartland)

Share |

0 件のコメント: