9/11/2009

Party Info!!!


早くも次回のPop Loungeのフライヤーが届きました。
毎月第1土曜日はFrescoで遊びましょう!

毎日、色んな方々から応援・楽しかった的なメッセージを頂いてるほど、大好評・大反響のPop Lounge。
オレ個人の記憶でも、今までこんなにダイレクトに反響があるPartyは過去にありません。
熊本のHip Hopシーンに刻まれる新しい歴史を、みなさんが体験し生き証人となってください。
一度味わったら、そんじょそこらのPartyでは満足できないと思いますよ!
そんくらい楽しい"Party"です。

今後、色んな企画を盛り込んでいくってのも決まってるんで展開にもご期待ください。
みなさん、お待ちしてま〜す!


Every 1st Saturday Party
"POP LOUNGE Fresco"
2009.10.03 (Sat)
Start 23:00 @ Fresco

Resident DJ:
KAZ (Takin' Over Promotions, Supa Good DJs)
TAKA (HEARTLAND)
EIMAN (Paradise Garage)

MC:
MEEYAN

毎月第一土曜日はフレスコのHIP HOP, R&Bの日...熊本のスーパーグッドなDJ・MCたちが「遊べる空間」を作り出す熊本で一番POPな夜...さぁみんなでPOP LOUNGEに遊びに行こう!!

Info : 096-323-1229 (Fresco)

Share |

0 件のコメント: