1/05/2011

Welcome 2011!!!


明けましておめでとうございます。

2010年代も2年目に入りましたね。
今年もどんな年になるのか、とてもワクワクしております。

今年は卯年です。
はい、年男です。

今年のキーワードは「動」。
今年も去年と同じくいくつかの目標を決めました。
去年同様、全部クリアしたいと思います。


さて、今回は久しぶりに年越しのパーティーでDJしました。
みなさんのおかげで、最高の年越しができました。
歴史に残るパーティーだったのでは?と自負しております。
動員数も300人の予定だったのですが、結果400人オーバー!
長いDJ生活の中でもベスト3に入るスペシャルなパーティーでした。
遊びにきて頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
感謝!感謝!!感謝!!!


今年はGolden Dianaというお店の土曜日を、僕らのチームでコーディネートしていきます。
HIP HOPチームは、
第一土曜日の"POP LOUNGE"
第三土曜日の"MIX JUICE"
で、ガッツリ盛り上げていきます。
※3週目は今年から"MIX JUICE"と名前を変更させて頂きます。

今年の熊本はGolden Dianaの"SATURDAYS"がやばいことになります。
みなさん是非遊びにきてくださいね!

どんな雰囲気か来てない人にはわからないと思いますので、
少しでも伝わればと思い、カウントダウン・パーティーの写真をFacebookにアップしました。
是非見てみてくださいね〜♪

"R U E 2011" COUNT DOWN PARTY Pt. 1
"R U E 2011" COUNT DOWN PARTY Pt. 2
"R U E 2011" COUNT DOWN PARTY Pt. 3
"R U E 2011" COUNT DOWN PARTY Pt. 4
"R U E 2011" COUNT DOWN PARTY Pt. 5

Golden Diana
Diana Saturdays

Special Thx: Feliz Clothing Blog

それではみなさん、2011年もDJ KAZとTakin' Over Magazine、マイメン達をどうぞよろしくお願いいたします。

DJ KAZ
Share |

0 件のコメント: