1/19/2011

Party Info!!!

今週金曜から北海道に行ってきます。
この熊本でもむちゃくちゃ寒いのに、北海道ってどうなんだろう?
ニュースでは札幌で積雪1mとか言ってたし。。
凍らないかが心配ですw
以下、3泊4日2DJのプチツアー詳細です。


まず、金曜日札幌。

以前福岡でリンクしたことがある、DJ KEIZIくんのRegular Party "Rulez Friday @ Differ"にお世話になります。
KEIZIくん達 "DOUBLEDAY RECORDS" は札幌のクラブ・シーンで最重要チームだと聞いています。
超楽しみです!





んで、土曜日旭川。

こちらは"FURANO BURGER"のマイメンKOHEIくんにGuestとして呼んで頂きました。
昨年11月のSupa Good DJsにGuest DJで出演してもらったDJ MR. SYNくんのお店「MONARCH」での、2Days Party "Calla Vol. 2 @ Monarch"です。
オレは初日土曜日にDJ、2日目の日曜日もついでに楽しんでこようと思ってます。
DJ HOKUTOくんとも東京で軽く会ったときぶりなので楽しみ!



北海道は超昔に旅行で行った以来。
ご飯はなんでも美味しいし、雪や自然も楽しみだし、とにかく楽しんできます!
あと、個人的に北海道のDJってすごい上手なイメージあります。
刺激もらいまくってきます!
ちなみに、土曜日からFeliz代表 a.k.a. 熊本のParty Boy "SUGIP"も合流します。
北海道のみなさんよろしくお願いします!!



P.S.
熊本では"こんな素敵なParty"やってますんで、熊本のParty PeopleはGolden Diana "SATURDAYS"へ是非!!





Share |

0 件のコメント: