12/31/2010

年末のご挨拶


今年もこのTakin' Over Mgazineをチェックしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
僕は今年も怒濤の一年でした。
まずはたくさんの人達との出会い。
そして、東京への営業、それに続くトレードブッキング企画のスタート、Frescoとのお別れ。
POP LOUNGEもみなさんのおかげで、今年一年失速することなくNo. 1をキープしていくことができました。
SGDも辞めていったメンバーもいれば、新しく加入した仲間もできました。
ホントいろいろありましたが、充実した一年だったと思います。

これも全て応援してくださっているみなさんのおかげだと思っています。
たくさんの人に支えられてやってこれたことです。
本当に海よりも深い感謝の気持ちでいっぱいです!!!

2010年代に入りもう2年目に突入しようとしています。
2010年の年始に書いたんですが、今年は目標を3つ立てました。

結果を言うと、、、


見事目標クリアできました!!
声を高らかに「トラ・トラ・トラ」と言わせて頂きます!!!

2011年はもっともっと前に進んでいけると信じています。
皆さんも残り僅かですが良い年を過ごしてくださいね。


今年は珍しくカウントダウン・パーティーに出演です。
そろそろ準備してでかけます。
熊本にいる皆さんは是非遊びに来てくださいね〜!!
詳細はこちら


来年もこのTakin' Over MagazineとDJ KAZ、そしてSGD KUMAMOTOメンバーと僕のマイメン達を、どうぞよろしくお願い致します!!!


2010年 大晦日 DJ KAZ


Share |

0 件のコメント: