10/01/2009

Recent Me...

2009.09.26 (Sat)
Purple Haze - Electro Special
"Electro Night" @ Haze Fukuoka

今回は出発が遅く、着いたらもうすっかり夜で速攻お食事に。


この日は「水魚」さんへ。
こちらの水魚さんはお魚が人気らしく、すぐに売り切れになるとのことなので
僕らの分を確保しておいて頂きました。
あざす!

こちらがその確保して頂いていたお刺身。
中央に見えるサーモンは、な、な、な、なんと「鮭児」!
※漁獲量は普通のサケ1万匹に対して1 - 2匹程度しかなく、
幻のサケといわれている。(wikiより)
人生初の鮭児でした!うまかった!

ちょっとサクサクいきます。
まずは茶碗蒸し。

銀杏揚げ。

鶏の唐揚げ。

アボガドの天ぷら。

イベリコ豚の炭火焼。

そしてこれが、お刺身にも負けないくらい衝撃受けた「葱しゃぶ」。

あっさりながら味がしっかりした激ウマのスープに大量の葱を。

そこへ、この豚をしゃぶしゃぶして頂くというシンプルなお料理。

これが絶品!葱ってこんなに美味しく食べれるんだ〜ってくらいやばかった。
葱がメインになっちゃって豚肉が余っちゃう始末。

残ったスープに麺を入れてあっさりラーメンへ。
これはどんだけでもいける!
雑炊もできるみたいです。

今回は、Dirt王子が東京からバタバタ帰福中だったのでエイキとお食事でした。
美味しかった!あざす!

んで、ホテルで一旦休憩後、会場のHazeへ。

Hazeスタッフのアユミちゃんが次の日誕生日ということもあり、
まずシャンパンで乾杯!
マイメンDJ Providence AKA. プーちゃんとマイメンDJ Trampoも。
プーちゃん、東京デビューお疲れでした!

アユミちゃん最後キャラ変わってましたね。:D
おめでとう!

マイメンDJ Kuribo

Me。

そしてHard WorkerのマイメンDirt Flare aka. 王子。

この数時間前に、Dirt王子プーちゃんは東京営業から帰ってきたばかり。
向こうでも相当忙しかった&飲まされたらしく衰弱してましたが :D、さすがのPlayでした。

珍しくTrampoとパシャリ。
Trampoも良いPlayしてましたね〜。


あれ?
プーちゃんの写真撮り忘れた。。。ごめんなさい。
プーちゃんがお尻ださないから。。。:D
しかし、プーちゃんも良いPlayしてたな〜。GJ!

そんなこんなで楽しいElectro Nightでした。
またもや4時過ぎにパンパンになって、結局7時まで盛り上がってました。
楽しかった。

実は、報告が遅れましたが、Electro NightはHazeでの開催がこの日で最後でした。
Hazeが今週末でクラブ営業が終了ということで、今後は飲食店に業務形態を変更するみたいです。
が、しかし、Electro Nightは場所を変えてやる方向ですので、また詳しく決まったらここでもお知らせしたいと思っています。
マイメンDirt Flare率いる福岡ホーミーが色々動いてくれているので、皆さんご期待ください。

そんなこんなで最後になりましたが、来てくれたお客さん達にまず感謝!
そして今月も、Hazeスタッフの皆さん、福岡のDJの皆さん、関係者の皆さん、今回出会った皆さん、ありがとうございました。
何より、DJ Dirt Flareには大変お世話になりました。Nuff Respect!
良いバイブス頂きました!あざす!

あ、今回は珍しく動画録ってきたんでどうぞ。

こちらで他にも見れます。

今月末はVIBEにマイメンDJ Kuribo
そして、11月のPop LoungeではマイメンDJ Dirt Flareの九州ツアー熊本公演ですので、熊本のクラバーの方は是非Checkしに来てください!
そちらもお楽しみに!


Share |

0 件のコメント: