10/26/2009

Favorite Mix : Big Syphe "Life Of The Party Vol.1"

Twitterでは既にアナウンスしましたが、Big SypheのNew Mixが公開されました。
まさに今のHollywood Hip Hopシーンが丸わかりな感じの内容です。

つい先日、オレも参加しているSupa Good DJs企画のJapan Tourで来日していたことも記憶に新しいBig Syphe
彼は、最近RemixやProduceで巷を騒がせている"Vanguards"のメンバーでもあり、LAの有名DJ Production "S.K.A.M. ARTIST"のメンバーでもあり、我らがSupa Good DJsのメンバーでもあります。
Vanguardsを知らないって人はこちらでDownloadできます。

熊本で彼の話をしてもまだあまり通じないのが残念ですが、皆さん是非チェックしておきましょう。
興味が湧いたら、彼のMixもリリースされてますので是非Getを!

下の動画は彼等、VanguardsPitbullの仕事風景。
映画"City Of God"のテーマ使いで個人的に大好き。

最近、プエルトリカンの勢いすごいな〜。

Big Syphe "Life Of The Party Vol.1"


実はこのMix、1度公開されて削除され、2回目の公開なんでお早めにどうぞ。

Download - Click Here

Share |

0 件のコメント: