7/29/2009

Recent Me...

2009.07.25 (Sat) @ Haze Fukuoka
"UPR!! vol.9 × Purple Haze"

まずはハングオーバーなマイメンDirt Flare宅でミーティング。

出番1時間前に会場入したらこれ。ブースまで行けないかと思った。

GuestのBase Heads (from Tokyo)。
Keita君とはラーメン行きました。楽しかったです。
Gen君は今週末にA-Nation絡みで来熊だそうです。
クラブで会ったら遊びましょう。

Guest後はオレ。サイドMCはSwitch-Ill
いつもありがとう。

オレの後は王子Dirt FlareのPlay。
盛り上がってたな〜。

DJ Providence, DancerのErikaちゃん & Me。

Me & DJ Trampo


今月は写真あんま写真撮ってなかった。
ブロガーへの道へはまだまだだと実感。

まず来てくれたお客さん、ありがとうございます。
そして今月も、Hazeスタッフの皆さん、福岡のDJの皆さん、関係者の皆さん、今回出会った皆さん、そしてDJ Dirt Flareには大変お世話になりました。今月も楽しかったです。
また来月もヨロシクお願いしま〜す。
Share |

0 件のコメント: