7/01/2009

Recent Me...

2009.06.27 (Sat)
Purple Haze Electro Special "Electro Night" @ Haze Fukuoka


食事はオレのリクエストで一優亭へ。
オーナーの一優さんは同い年でした。
ドスモッコスもブログで書いてたけど、とにかくここのニラ饅頭が絶品!

これで3人前。ムチャクチャうまかった!
お取り寄せもできるみたい。


今回はなにやらEikiが。。。

やっぱり。
今回のPurple Hazeも浴びるほど飲みました。
髪切ったプーちゃん, Me, Eiki & More...

5時すぎてから満員。

Yamagen, Ackyknow, Me, Providence & Dirt Flare


今月からいよいよ始まりました、Purple Haze Electro Special "Electro Night"
第4土曜のレギュラーなんで、皆さん是非遊びに来てください。

今回も、飲んで・騒いで・踊ってのテンヤワンヤStyleで楽しかったです。
朝方5時過ぎてからのお客さんの入り具合にはビックリしました。
オレは3~4時で1Set Playしました。
お客さんの反応もいい感じで、前日のストレス発散できました。

Hazeスタッフ、福岡のDJの皆さん、そしてDirt Flare、今回も大変お世話になりました。
毎回いい刺激とパワーをもらいます。
また来月もヨロシクお願いします & 楽しみです。

あ、プーちゃんのオモシロ写真撮るの忘れた。。。次回こそ!

Share |

0 件のコメント: