7/01/2009

Recent Me...

2009.06.26 (Fri)
"Groove Line Special" @ BILD


リハ中。

DJ Atsuro (VIBE)

まむしMC's


デジカメをバッグに入れっぱなしだったので、iPhoneでUPしたTwitterから引用。
実はBILDでは初DJでした。
とりあえず、最低でもタンテは壊れてない物を用意しておいてほしいですね。
おかげでSeratoのタンテ1台でPlayする機能を頭に入れておく、良いきっかけになりました。

写真はありませんが、GuestのLiveも面白かった。
2人とも伊賀さんの為に1曲ずつLiveに組み込んであって、個人的にはグッときたLiveでした。
言ってることも面白い。良い意味でふざけてるし。
とにかく、2人にとって熊本への特別な思い入れがあるということが、すごく伝わるステージだった。
あとMy Man Hayakawaとも久々Linkできて良かった。
主催者の皆さん・関係者の皆さん、お世話になりました。
Share |

0 件のコメント: