8/26/2008

R.I.P. Aaliyah Baby (January 16, 1979 - August 25, 2001)

もう日付変わっちゃいましたが、8月25日はオレが大好きなAaliyah嬢の命日。
もう7年ですか、早いですね〜。
皆さんもご存知でしょうがPV撮影の帰りの飛行機事故で享年22歳。ホント大好きだったんですごいショックを受けたのを憶えてます。
たくさん紹介したい曲があるんですが、今日はあえて1曲で(DJ TomoがいっぱいUpしてたから見てみて)。

"Age Ain't Nothing But A Number"

"Back & Forth"とか"At Your Best"も好きだし"Try Again"とか"Are You That Somebody?""One In A Million"みたいな新しめも大好きで迷ったけど、コレで。
タイトル通り「歳なんか関係ない」と当時15歳だった彼女の才能にやられた曲。
アーティストとしても女としても(当時はR. Kellyとのことがあったから)黙らされた、そして1st. Albumのタイトル曲でもある"Age Ain't Nothing But A Number"を聴いてみてください。





R.I.P. Aaliyah Baby...


Share |

0 件のコメント: