8/26/2008

Daaaam!!! K-Ci & Jojo Is Crack Junkies

つい先日シドニーで行なわれたJodeciの復活コンサートで、K-Ci & Jojoがやっちゃったみたいですね〜。
そもそも、Jodeci全員が揃っておらず出てきたのはこの2人という。しかもJojoは歌詞を忘れまくった挙句、床に座り込みしばらくしたらステージを去るという有様。それからはK-Ciのみのステージと。名曲"All My Life"が始まるとJojoが戻ってきて歌いだすんですが、、、

↑コレはないでしょ〜(笑)
そしてコレの情報源が、アメリカの芸能ゴシップやブログで有名なPerez Hilton本人が行った時の記事とVideoというミラクル(笑)
かねてのドラッグ中毒の噂も乗っかり、このPerezのブログを元に色んな記事が各サイト・ブログに書かれちょとした騒ぎに。
今までたくさんPlayした&聴いてきたアーティストなだけにすごく残念ですね。
次は昔の彼等に出会えたらと思います。

"All My Life"


"Crazy"

Share |

0 件のコメント: