8/21/2008

Janelle Monae "Time Will Reveal"

こちらはBad Boyからのニュー・カマー。
OutkastやGnarls Barkleyなんかを彷彿させる感じです。
たぶん、そういうポジション的な存在なのかと。
それはさておき、あれ?この曲?と思った人は偉い!
そうです、DeBarge "Time Will Reveal"のカバーですね。
期待の新人なんでみなさんも要Check。


おまけ。
"Many Moons"

※コメントにて、彼女は新人ではないとのご指摘を受けました。彼女が過去にOutkastの曲に参加していたり、Big Boiのレーベル"Purple Ribbon Records"との契約もあったりしてのご指摘でした。
オレの説明不足なんですが、今回のBad Boyとの契約を経てメジャー・デビューをすることに対して「期待の新人」という説明をさせていただいてます。インディーレベルでのデビューというのは限りなく広い範囲になり、日本での認知度も考慮した上でコメントしています。何卒ご了承ください。彼女のキャリアを簡単に説明している他サイトのプロフィールがありますので、気になる方はこちらをどうぞ。
しかし、音楽に精通している方がこのブログを読んでくれてるということは大変光栄ですし、これからもオレの適当なところがあったら(笑)いつでもご意見ください!
今後もTakin' Over Magazineをよろしくお願い致します。

Share |

0 件のコメント: