9/17/2011

PARTY INFO!!! TONIGHT!!!!!


待ってました!の土曜日です☆
今週もBAR SATURDAYS開催いたします。
熊本は日曜に本祭とあって、お祭りムード全開ですね。
僕の知り合いで出る方は、是非年に一度の法被姿見せに来てくださいね♬

今夜はラストパートなので、踊り抜かせる感じで攻めたいと思います。
Dance Music中心ですが、みんなが知ってる曲も混ぜながらやろうと思ってます。
みなさん、今夜も一緒に遊び倒しましょう!!



INFO:
秋晴れの気持ちいい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?熊本は祭りにパーティに、皆様が華やかに彩られるムードで今週もBAR SATURDAYSはOPEN致します!
毎週末リフレッシュしたい方、オシャレをして遊びに出かけたい方、もっと刺激を求めて週末遊びたい方など、そんな貴方のためのトレンドなスポットです♪オールジャンルなミュージック&演出、充実したドリンクメニューで、誰もが楽しめる最高の空間になっております。今週末も皆様のご来場心よりお待ちしております。


"SDS SELECTION CD"
新しく生まれ変わるSATURDAYSでは、その週の出演者によって選ばれたフレッシュな曲をまとめたCDを、先着50名様にプレゼントしま す!!ジャン ルはHIP HOP, R&B, HOUSE, TECHNOなどなど・・・SDSならではのオールジャンルです☆もちろん当日PLAYしますので、大切な思い出の一枚になるかも?後日販売などはしませ んのでチャンスは一度限り!!ご来場はお早めに♪

DETAIL:
"W03: SATURDAYS"


※SATURDAYSは未成年者の入場をお断りしております。
ご入場の際、顔写真付き身分証の提示をお願いしております。

※TWITTER DMで先着20名までディスカウントを受け付けています。
@djkazkumamotoをフォローして「ディスカウント希望」とDMするだけでOK!!!


BE THERE OR BE SQUARE


PS.
BAR SATURDAYSのOFFICIAL FACEBOOKページができました。
FBやってる方は「いいね!」をクリックすると最新情報をフィードできます。
みなさんヨロシクお願いします☆

Share |

0 件のコメント: