9/03/2011

PARTY INFO!!! TONIGHT!!!!!


今夜もPARTY!!!
詳しくはWEBで見てくれるとわかりますが、
久しぶりのこの流れ。
待ってた人も多いんじゃないでしょうか?
今夜もガッツリ盛り上げます☆
みなさん今夜FRESCOで会いましょう♬


INFO:
早くも2ヶ月目に入った新コンセプト"ReFRESH"。今回からフライヤーデザインを一新し、よりスマートなイメージでクラブ卒業生をメインに、音楽で遊ぶ次の形を提案していきます。
せっかくの週末、オシャレして遊びに行く場所を探していませんか?SATURDAYSは そんなアナタにぴったりな空間演出♪ 音楽の枠に捕らわれずに出会いと会話を楽しむ一時です。お友達と一緒に週末はSATURDAYS空間で遊びましょう!!

"SDS SELECTION CD"
新しく生まれ変わるSATURDAYSでは、その週の出演者によって選ばれたフレッシュな曲をまとめたCDを、先着50名様にプレゼントしま す!!ジャン ルはHIP HOP, R&B, HOUSE, TECHNOなどなど・・・SDSならではのオールジャンルです☆もちろん当日PLAYしますので、大切な思い出の一枚になるかも?後日販売などはしませ んのでチャンスは一度限り!!ご来場はお早めに♪

DETAIL:
W01: SATURDAYS"


※SATURDAYSは未成年者の入場をお断りしております。
ご入場の際、顔写真付き身分証の提示をお願いしております。

※TWITTER DMで先着20名までディスカウントを受け付けています。
@djkazkumamotoをフォローして「ディスカウント希望」とDMするだけでOK!!!


BE THERE OR BE SQUARE


PS.
BAR SATURDAYSのOFFICIAL FACEBOOKページができました。
FBやってる方は「いいね!」をクリックすると最新情報をフィードできます。
みなさんヨロシクお願いします☆


Share |

0 件のコメント: