8/31/2009

Recent Me...

2009.08.22 (Sat)
Purple Haze - Electro Special
"Electro Night" @ Haze Fukuoka

今回は、残念ながらお客さんはそんなに多くありませんでしたが、
ガッツリ盛り上がりました。
んで、またもや4時すぎてからパンパンに。
が、そんなことより今回は↓こんなBig Eventが。

マイメンDJ Providence AKA. プーちゃんの誕生日!

フロアで一緒に飲んで、、、

色んな人に飲ませれて、、、

バックルームでも容赦なし&みんな巻き添えスタイル。
Me, Dirt Flare, Providence, プーちゃん彼女、
Trampo, ふくちゃん & Kuriboで。

みんなの顔。(笑)

こんなオレを慕ってくれる可愛いプーちゃんを、
これからもみなさん応援よろしくお願いします!



そんなこんなで大変飲みました。
いや〜、楽しいお酒でしたね。
みんな二日酔いだか三日酔いだかで、かなりグロッキーでしたが。(笑)
オレもちょっと体調悪かったんでそんなには浴びてませんが、足りなかったのならば来月その分プラスで飲みますんで福岡ホーミーよろしくです!
あと、マイメンDJ Kuriboともやっとのことでリンク達成。
また来月も一緒にやりましょう!スケジュール空けとくように!


最後に、来てくれたお客さん達にまず感謝!
そして今月も、Hazeスタッフの皆さん、福岡のDJの皆さん、関係者の皆さん、今回出会った皆さん、ありがとうございました。
何より、DJ Dirt Flareには大変お世話になりました。Respect!

今月も楽しかったです。また来月もヨロシクお願いしま〜す。




あ、2ヶ月撮れてなかった念願のショットを一気に放出!
プーちゃんが「開いて撮るな!」ってキレてましたが、
みなさんお尻開いて撮ってやりましょう。(笑)

プーちゃん誕生日おめでとう!



Share |

0 件のコメント: