8/26/2009

I Vote Jay-Z!!!




一昨日くらいからJay-Zの新曲がちょっとした話題になってますね。※詳しくはこちらのニュースを。
で、オレはこのBill O'Rileyが大嫌いなんですよ。
みなさん"Outfoxed"って映画を観たことありますか?
見たことない人は是非観てみてください。
少なからずJay-Zの言いたいことが理解できるかと思います。
DJの方は理解してからこの曲をPlayしてほしいですね!

東京に住んでる人はご存知かと思いますが、「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」という番組が放送されてます。その番組で紹介された回をYouTubeで見つけたのでLink貼っておきます。
ナマモノなのでお早めに。

松嶋×町山 未公開映画を観るTV - Outfoxed

Share |

0 件のコメント: