12/29/2008

年末のご挨拶

今年もTakin' Over Magazineをご愛読いただきありがとうございます。
なかなか更新もままなりませんが、来年もまたお付き合いいただければと思います。

今年も残りわずかですが、毎週水曜レギュラーの"Room"の新しいフライヤーも届きました。
来年も"Room"で一緒に楽しく遊んでください!


今年は個人的に良質のCoverに出会えた感があります。まぁ今年はかなりの早さで音楽シーンが変化した年だったので、そのおかげか全体的に刺激のある音楽が楽しめた1年でした。
話は戻りますが、今年最後に何曲かそのCoverをご紹介。締めくくり的なのはどこでもやると思うんで、あえてCoverにこだわってみました。

残り少ない今年を頑張って走り抜けて、来年もまたヨロシクお願い致します。
皆さん良いお年を!

kaz

◎De Grote Vinnie, Donnie & Sjakie Show "Day 'N' Nite" - Kid Cudi "Day 'N' Nite (Crookers Remix)" Cover


◎Jonathan Davis "Got Money (Rock Remix)" - Lil Wayne "Got Money" Cover


◎Madison "Lollipop" - Lil Wayne "Lollipop" Cover


◎30 Seconds To Mars "Stronger" - Kanye West "Stronger" Cover


◎Patrick Stump "Love Lockdown" - Kanye West "Love Lockdown" Cover


◎Senor Coconut "Around The World" - Daft Punk "Around The World" Cover


◎Christian Prommer's Drumlesson "Around The World"


◎Beyonce "Honesty" - Billy Joel "Honesty" Cover


◎Pretty Ricky "Knockin' Boots" - Download Here
H-Town "Knockin' Boots" Cover
Share |

0 件のコメント: