1/08/2008

Jay-Z & Beyonce = secretly married?

先日から米ゴシップ・サイトなどで極秘に結婚式を計画中との噂が流れていたJay-ZとBeyonceだが、英タブロイド紙"News Of The World"が2人が昨年12月に極秘挙式をしていたことが7日わかったと伝えた。

昨年12月に2人はパリへ旅行。4日のJay-Zの誕生日には2人でごくプライベートにお祝いをしたと伝えられ、夜には名門ストリップクラブのショウを楽しんだと報じられた。極秘挙式が行われたと言われているのがこのタイミングで、親友のイタリアのファッションデザイナー"ジョルジオ・アルマーニ"氏のパリにある自宅で身内と親しい友人のみで行なわれたと報じてある。アメリカに帰国してからは2人の薬指に『IV』(フォー)という同じタトゥーが入っているのを目撃され、おそらく『フォーエヴァー』を意味する婚約指輪の代わりではとの憶測も飛び交っていた。

これが事実なら大変に嬉しいニュースであり、正式な発表があるのを楽しみに待ちたいところ。これだけの短期間で様々な憶測・噂が飛び交っていることからもかなりの動きがあっているのは間違いないのかもしれない?

Source

Share |

0 件のコメント: