4/04/2011

INFO: SHINNOSK8 a.k.a SIN (雷) "RISING SUN -Pray for Japan-"


雷家族のSINくんが今回の震災へのチャリティー・ソングをリリースします。
彼は本当にアツい男です!
詳しくは彼のブログをチェックしてみてください!!

Blog: GATE スケートボード
SHINNOSK8 Wikipedia


2011年4月上旬、DL配信スタート。
HIPHOP DL, I-Tunes Store, etc...
DL配信収益金は、義援金として日本赤十字社へ全額寄附されます。
 
〜東日本大震災復興支援チャリティー・ソング〜
 
SIN(雷)「RISING SUN -Pray for Japan-」
feat.大稔, リョウ オブ ウィルス & SHOCO

Lyrics:

大稔(NCC)
何が偽善?何が見える?  ジタンダ踏んでるMOTHA F※CKIN' DAYS
現状ため息混じりのBLESS  誰もがよぎる悪夢の台詞
俺は帰宅困難者 上の方じゃ減らない遭難者
引きずる足には困難な 今家族、仲間はどうなんだ ?
人混み彷徨う不安と孤独  早まる足と高まる鼓動
感情と情報が行き交う歩道  忍び寄る恐怖の波が襲う
あの時止まった時間と日常  奪われた夢とか希望
闇夜が照らす異常な地上  ただ自問自答何が理想?
今 ACTION SURVIBEするRAP SHOW  動き出して見えた確証
向き合わせていく互いの愛情  立ち上がれ人類が対象
ACTION 荒らす扁桃腺  点と点繋ぐこのペンで
ONE FOR ALL ALL FOR ONE 目を背けんな俺らの出番
 
SHOCO(wav)
DAY BY DAY いつもどおり過ごしてた たわいもない日常
手繋いでく 心と心が動いてく 判るよ
当たり前のように過ごす日々は当たり前で
朝になって気づく いつもの朝じゃないってことを
君が いつか話してた 静かな町で いつか笑って もう一度歌えたら
だからいつかはなしで なんて言うなよ MY GIRL
冷たくなった心に 何を振舞うのって F7.wav 愛を歌うよ
俺はいつも通りさ 手紙をくれよ それで止めようじゃないか世界の震えを
それなら俺は死を掻き止める 愛しき命を訴えるにはそれだけしかないから
今は力が及ばずとも轟かす鼓動 俺らができるのはまた君を驚かすコト
光れLIKE A 夜光虫 光を失うな 夜が怖いならいつまでだって付き合うから
次会うなら今は笑って 力なくて今はこんな事しか言えなのが悔しいよ
 
※HOOK ×2
さぁ 闇を越え 立ち上がれ 命あるものよ歩き出せ
俺達がこれからの日本そのもの今こそ 光を目指せ
 
リョウ・オブ・ウイルス(NGT-CREW)
YO 誰しも変わらず迎えた朝  あの日も変わらず眠った朝
大きく揺れる部屋にサイレン音  恐怖で飛び降りた二段ベッド
彼女や家族、メールやコール  安心もつかの間背筋が凍る
テレビ、Twitter流れる情報  徐々に実感おかれた状況
テレビの向こう変わり果てた世界  これは現実?それとも悪夢?
俺は当事者の気持ちにゃなれないが  同じ人として気持ちが晴れない
どれだけ呟いたって届かない  失われた命は戻らない
一体俺らに何が出来る?  だが明日を生きることは出来る
それぞれの場所で助け合ってる  それぞれの今とみな闘ってる
不安の夜が光奪っても  心に希望を灯し続けろ
3.11あの日の記憶  忘れぬようここにFLOW
残された命大切に生きろ  取り返そうぜ今までを
 
SIN(雷)
あの日 俺は煙噴かしながらPC叩き部屋の中MILK(愛犬)と過ごしてた
窓の外 晴れ間 雲の下 いつも通り平和な退屈な日だった
山済みの作業 浮かぶのはいつも 無邪気なKIDS SKATER達の笑顔
クソな業界 俺が変えてやる そんな午後3時頃 全ては止まった
テレビの中で子供が泣いてる 大人達が未来に怯えてる
初めてだ こんなことが 今までが一瞬で崩れ去ってく
住み慣れた街 たまり場 あの場所 思い出 全て幻と化してく
そのとき俺達はただ無力のまま闇に心また引き裂かれてく
この国で生まれた この国で生きた 同じ時代 皆で観て来た
何が起きても変わらないものそれは必ず来る明日のREALさ
土砂降りの中 傘もささず震えながら突っ立ってる  PRAY FOR
二度と会えないあの人もきっと天国で俺らの笑顔待ってる
 
※HOOK ×2
さぁ 闇を越え 立ち上がれ 命あるものよ歩き出せ
俺達がこれからの日本そのもの今こそ 光を目指せ
Share |

0 件のコメント: