7/17/2010

Tonight!!!!


本日いよいよNew Party "SUPA GOOD DJs"開催です!
熊本はもうすぐ梅雨明けで、しかも世間は3連休。
梅雨で溜まったストレスを連休初日から思いっきり発散しましょう!

ちなみに本日のゲストDJのKENMAKIは初熊本です。
みなさんお楽しみに!

DJ KENMAKI プロフィール

1984年生まれ、和歌山出身。
2001年にCLUB DJとして活動を始める。
いままでに全国の様々なGuestアーティストと共演、交流し多彩な影響や刺激を受け確実に成長し実力とキャリアを築いていく。
彼のDJ PlayはどのCLUBの時間でも一晩の流れ、ジャンルを問わない幅広い選曲、雰囲気、独自のセンスを光らし輝き続けている、そしてなにが「今」HOTな のか彼のDJ Playを聞けばわかる。そんな彼の常に現場の最前線を意識したDJ PlayはCLUBのオーディエンスはもちろん、全国の共演したGuestアーティストからも高い評価を受けている。
また数少ない海外経験ではあるが、New York. Dallas Texasの本場のHIPHOPに触れた生活は彼の人生に絶大な影響と経験を与えていることは間違いない。
2009年からは活動拠点を東京へ移し、早くも東京や各地方のイベントでのGuest出演などを合わせて年間150本以上の現場をこなし第一線のCLUB DJとしてのNext Levelを目指し飛躍し続けている。また同年の2009年にはMixCDを全国にリリースしさらに活動の幅を広げて行っている彼は日本を代表する若手 DJの一人である。

DJ KENMAKI OFFICIAL WEB

本日の詳細は↓どうぞ。
Party Info!!!!

Share |

0 件のコメント: