12/31/2009

年末のご挨拶


今年もこのTakin' Over Magazineをチェックしてくださった皆様、ホントにありがとうございました。

皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか?
オレには色んな変化がありました。
Supa Good DJsの熊本代表としての参加が決まったり、今や熊本No.1 PartyとなったPOP LOUNGEがスタートしたり、その他色々、嬉しい出来事がたくさんありました。

これも皆さんの応援のおかげであり、サポートしてくれる周りの人達の力だと思っています。
本年中は本当にお世話になりました。
来年はもっと飛躍の年になるよう頑張っていきますので、懲りずに応援お願いします!

皆様にとって来年が良い1年になるよう心より願ってます。
来年もよろしくお願いいたします。

感謝!!!

2009年 大晦日

DJ KAZ

Share |

0 件のコメント: