2/04/2012

PARTY INFO!!!

今年初の更新です。
遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


月刊タウン情報クマモトA氏のお誘いで、11日は Second SightJang Jang Go(ジャンジャンゴー)にて Spin させてもらいます。

ゲストに Shinichi Osawa さんと Verbal さん。
Verbal さんは去年の来熊時も出演したので2回目。
Shinichi Osawa さんは初です。

何気に会場も初で、箱的にも大箱なのでとても楽しみです。
クラブと違って普段レストランなので、お客さん層も一般の方が多く、ピークタイムも早い時間にやってくると思います。
遊びに来られる方は時間を間違えないようにお願いします。
(いつものノリで日付が変わって来ても乗り遅れちゃうと思います)

バタバタと決まったこの Party なんですが、Facebook などでアナウンスした途端に問合せが殺到してます。
僕はなかなかチケットを渡すタイミングが合わないので、いつもお世話になっている「Feliz hair & clothing」さんに取り扱ってもらっています。
欲しい方は是非 Feliz さんに買いに行ってくださいね!!(早めにをオススメします)
Feliz
Feliz clothing
Feliz hair

僕はゲスト前に Play 予定ですのでなおさら早いご来場をお願いしますね☆

kaz


Share |