11/18/2011

PARTY INFO!!! TOMMOROW!!!


毎週開催しているSATURDAYSもFRESCOでの開催は、今週と12月1週目の残り2回となりました。
みなさん是非☆


DETAIL:
"W03: SATURDAYS"

"SDS SELECTION CD"
新しく生まれ変わった SATURDAYS では、その週の出演者によって選ばれたフレッシュな曲をまとめたCDを、先着50名様にプレゼントします!!ジャンルはHIP HOP, R&B, HOUSE, TECHNOなどなど・・・SDSならではのオールジャンルです☆もちろん当日PLAYしますので、大切な思い出の一枚になるかも?後日販売などはしませんのでチャンスは一度限り!!ご来場はお早めに♪



※SATURDAYSは未成年者の入場をお断りしております。
ご入場の際、顔写真付き身分証の提示をお願いしております。

※TWITTER DMで先着20名までディスカウントを受け付けています。
@djkazkumamotoをフォローして「ディスカウント希望」とDMするだけでOK!!!


BE THERE OR BE SQUARE

P.S.
BAR SATURDAYSのOFFICIAL FACEBOOKページです。
FBやってる方は「いいね!」をクリックすると最新情報をフィードできます。
インフォだけでなく、アンケートやディスカウント情報など、ここでしか発信していない情報があります。



Share |

11/12/2011

Announcement

簡単にはなりますが、ここでみなさんにお知らせさせて頂きます。

この度、お世話になっていたSUPA GOOD DJSを脱会しました。
関係者様をはじめ色々とご支援頂いた方々、本当にありがとうございました。

今後は在籍していた熊本メンバー全員で一緒に変わらず活動を行なっていきます。
今後のことは色々とはっきり決定したらまたアナウンスさせて頂こうと思っています。

みなさん、今後とも変わらずお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

2011/11/12
KAZ




Share |