2/03/2008

Brand New Mixtape : Dj Clue "Desert Storm Radio 8 I am Legend (Hosted By Rick Ross)"

何日か前から話題になってるJay-Zの未発表曲"Ain't I (Pro. Timbaland)"なんかが収録されてるDJ Clueの新しいMix Tape。

Track List

1. Rick Ross Intro
2. Ain't I - Jay-Z (World Wide Exclusive) Blueprint 3
3. Doin My Thang - Ransom
4. You Ain't Crazy - 50 Cent
5. Young Veterans - Podigy
6. I'm A Beast - Jadakiss Feat. Rashad
7. Fall Back - Fabolous
8. Anotha 70 - Lloyd Banks
9. I'm Leaving - 50 Cent Feat. G-Unit
10. MPR Freestyle - Rick Ross
11. The Boss - Rick Ross Feat. T-Pain
12. Flashing Lights Remix - Kanye West Feat. R.Kelly
13. Roc Boys Remix - Fabolous
14. Speeding Remix - Rick Ross Feat. Lil Wayne, Busta, Fat Joe, Plies, Lil Wayne & Crew
15. Real Power - Prodigy
16. Bottom Girl - 50 Cent Feat. G-Unit
17. Hey Papi - Fabolous
18. Jokes - Ransom
19. Ain't Nobody - Ransom
20. 300 - Fat Joe
21. The Bottom - Ransom Feat. Hot Rod
22. Re-Up Gang Freestyle Feat. Clipse
23. They Know (East Coast Remix) - Shawty-Lo Feat. Lil Kim, Maino & Busta


Download


Share |

0 件のコメント: